« 女の子って… | Main | 売れた冊数ではない »

2006.06.03

切れるときはまとめて切れる

 家電品が壊れるときは次々と連鎖的に壊れると言いますが。<怖すぎる!
 化粧品関係も切れるときは連鎖的に切れる気がする。洗顔料が切れたかと思うと化粧水が底を尽き、クレンジングが最後の一滴に…。そして、ふと気づくとアイシャドウが二色まとめて残りわずかになってたり。一品あたりの単価はそうでもないとしても、固まってこられるとかなり痛い出費になってつらい。
 それぞれに内容量が違うのに、なぜ同じ時期に切れるのだ!<逆ギレ?
 そして、そんなに高いものを買うわけじゃないのに、毎回@cosmeで情報チェックするから買うまでに時間がかかる。むしろ、「安いけど、そのわりにいいもの」というひびきに弱いから、無駄に調べものして情報詰め込みすぎて結局は店頭で再度悩む羽目に。
 まあ、買い物って悩むのも楽しみみたいなもんだしな。と自分に言い聞かせて軽くなるサイフのことは忘れることに。

|

« 女の子って… | Main | 売れた冊数ではない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/10461145

Listed below are links to weblogs that reference 切れるときはまとめて切れる:

« 女の子って… | Main | 売れた冊数ではない »