« 聞かないで… | Main | セキュリティ的にどーなの? »

2006.06.15

私を狙い撃ちすなー!

Amazon.co.jp: ぱんだdeまふまふ: DVD: ぱんだdeまふまふ
 さて、あのうつろな目と隠された強力なクマの本性に気づいているのにどうにもこうにも好きな気持ちが捨てられない子パンダですが、このたびおそろしいタイトルのDVDが発売されるのを発見してしまいました。その名も
 「ぱんだ de まふまふ」。
 なんですかー!このタイトルはっ。
 まふまふですよっ、まふまふ。
 いったい誰がこんなタイトルにしたのか。いや、語感的にわからなくはないが。
 しかも、例の四川省のパンダ保護センターで撮影した赤ちゃんパンダや子パンダの姿をこれでもかっというくらいぎゅう詰めに押し込んだ80分らしいのです。ああ、これは正真正銘わたくしにとっての萌えビデオ。見ながら何度でも、冗談抜きで「萌えー」「萌えー」と言えそうです。

 ナレーションがさりげなく坂本真綾というあたりも私を狙い撃ちしたかのような。これでBGMが菅野よう子だったらカンペキなのだが(笑)。<さすがにそれはない。

 菅野よう子は「ほぼ日」が出す「Sey Hello あの子によろしく」のBGMをやってるのだけど、私はジャックラッセルテリアにそれほど愛がない…。

|

« 聞かないで… | Main | セキュリティ的にどーなの? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/10543637

Listed below are links to weblogs that reference 私を狙い撃ちすなー!:

« 聞かないで… | Main | セキュリティ的にどーなの? »