« もう子どもじゃないから | Main | カラオケ三昧 »

2006.07.09

ココログ、重すぎ orz

 自身、自覚されてて、次回のメンテナンスで改善するとおっしゃっているので重ねて突っ込むことはしたくないのですが。
 ココログ、重すぎるよ。特にこの数日、ちょっと更新しようにも管理ページが開かないし、記事一つ書き込もうにも投稿するごとにタイムアップされるし、しゃれにならない使い勝手の悪さです。これって有料サービス利用してる人も同じなの?有名ブロガーのみなさんも同じ目にあってるの?

 そんなわけで、問題の7/11〜12あたりのメンテが終わるまで、ろくに更新できないかも。いえ、今もろくな更新してませんけども(涙)。

|

« もう子どもじゃないから | Main | カラオケ三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/10850879

Listed below are links to weblogs that reference ココログ、重すぎ orz:

« もう子どもじゃないから | Main | カラオケ三昧 »