« 「性愛」格差論、読了 | Main | ミサイル打っちゃうぞ »

2006.07.10

いいところが抜けてる

 相変わらずBookOff行脚をして「からくりサーカス」を探している私です。作者のことを思えば新刊書店で「買えよ!」なんですが…。
 古本屋の常として、長編の序盤は積むほどあるけど近刊になるほど手に入りにくくなるもので、31巻まですぱーっと揃ったのはむしろ奇跡だったと言えるでしょう。というくらい、以降の巻は見つかりにくい。かろうじて33、35巻は買えたけど、間の巻が抜けてるあたりがさすが古本屋頼りというか。むー、飛ばして33巻を読んでしまうか?
 としびれが切れかけたところで、珍しく近刊分を発見!39、40、41、42巻をまとめてGET!ををを、これで残りは32、34、36、37、38の五巻か。
 …巻の抜けはますます激しくなったみたいですが。これは、せめて何冊かは新刊で買えという神様のご指導なのでしょうか。

|

« 「性愛」格差論、読了 | Main | ミサイル打っちゃうぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/11071536

Listed below are links to weblogs that reference いいところが抜けてる:

« 「性愛」格差論、読了 | Main | ミサイル打っちゃうぞ »