« せつない… | Main | まぢ読めんのか… »

2006.09.09

大丈夫か、amazonよ

 お試し広告、ずっと「ベスト・モーツァルト100」が出てるんだが。
 いったい何を根拠にモーツァルトなのだ? のだめネタあたりからなの? だいたい私、あんまりモーツァルト好きじゃないし。
 こないだ一瞬、「機動戦士ガンダム DVD-BOX」(最初のTVシリーズのやつ)が表示されて、「やっと違うの出た!」「しかし、そうか、やっぱりか!」「ま、そーだろうな…」と様々な感情が去来して、我ながら自分の複雑な心理にあきれました。たかが広告欄一つじゃないか。

|

« せつない… | Main | まぢ読めんのか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12029615

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫か、amazonよ:

« せつない… | Main | まぢ読めんのか… »