« なんですか?このブチ切り方は… | Main | そして曇天に逆戻り »

2006.09.03

むなげいやん

 日本の女性は胸毛にセクシャルな魅力を感じるよりも過剰な男臭さを嫌がると言いますが、もちろん私も胸毛苦手です。<もちろん?
 ええ、だって、胸張ってショタですから!
 最近は国際結婚を希望する女性が増えてるそうですが、彼女たちは胸毛平気なのか?<そういう問題でしょうか。
 なんてことを思いながらTVでX-menを見ていました。ウルヴァリンはまー、ああいう身体だから胸毛どころか全身もじゃーでもなんら不思議はないですが、ピカード艦長、じゃない、プロフェッサーXももっさりもっさりなのは、あっちの人はわりとデフォでこうなのかな、と。
 つきあう前に服脱いでとは言えないからなー。あ、一緒に泳ぎに行けばいいのか。<何を考えている!

 ヒュー・ジャックマンは素は思ったより線細目なのに、ウルヴァリンのときは野生野生するのが不思議だ。メイクって偉大だ。

|

« なんですか?このブチ切り方は… | Main | そして曇天に逆戻り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/11913506

Listed below are links to weblogs that reference むなげいやん:

« なんですか?このブチ切り方は… | Main | そして曇天に逆戻り »