« 母からの手紙 | Main | もうやれんなー »

2006.09.01

びみょーな胸ぽち

 今度の派遣先には制服がないので男女を問わず私服です。社員の方もあまり固い服装の方はおらず(肩書きつきはスーツですが)、社員・非社員の見分けがつきにくく、最初は困りました。(業務のお尋ねをしなきゃならなかったので)
 そんな、私服天国の職場でこの夏困惑したのは。
 夏は暑い。暑いから薄着だ。女の子がキャミソールにローライズパンツと薄いどころか見えても可、みたいな格好してるんだから、男だって極限に薄着をしたいのだ。
 というわけでもないでしょうが、ポロシャツやTシャツをダイレクトに着てる方が結構おられるわけです。そして、ほどよくフィットどころかぴったりフィットタイプだったりすると。その。…男性でもこー、胸ぽちが、ですね。
 別にえろいとか思いませんが、びみょーに目のやり場に困るような気がするのはどうしてなんでしょうか。これは私が女性だからなのでしょうか。
 男性は同性の胸ぽち姿をどう思うものなのでしょうか…。

|

« 母からの手紙 | Main | もうやれんなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/11857901

Listed below are links to weblogs that reference びみょーな胸ぽち:

« 母からの手紙 | Main | もうやれんなー »