« こんなことやってる場合じゃないのに | Main | 不思議の馬 »

2006.10.01

事実そうだからしかたないのだけど。

 「HG妻」という表現には何か、こー。引っ掛かるものが(笑)。
 レイザーラモンHGさんの奥さんになったグラビアアイドル?の方が引退されるという記事なんですけど>『HG妻・鈴木杏奈がラスト水着!子作り「2年後」主婦専念!』。レイザーラモンHGさんが「芸」として「ゲイ」をやってるのも知ってますが。
 妻が女でなくちゃいけないわけでもない世の中になってきてるのもわかってますが。なんだか、ねえ(笑)。

|

« こんなことやってる場合じゃないのに | Main | 不思議の馬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

主婦に専念した人はするべし。
主夫もあり。

まわりに流されちゃだめです。

ただ、結婚するまでは、「家事するよ」といっておいて、結婚したらしないのは、だめ。

はじめから、そういう話ならいいと思います。

相棒、もっと家事しろ・・・・

正木

Posted by: 正木久子 | 2006.10.04 at 08:04 PM

夫婦ともに働いてる家庭では、もはやどちらもたいへんなんでやっぱり家事は分担して欲しいなあと思います。
でも、正社員の人の残業・休日出勤っぷりを見ていると、働いていてかつ家のことをこなすのは、男女ともにもう無理なんじゃないかという気もします。
やりたい、やらなきゃ、という気持ちがあっても身体と時間に余裕がないときっついかなあと。

企業、儲かってるなら(景気回復してるんでしょ?)生活のための時間くらいくれ。

もちろん、家事に専念するという選択もありだと思ってます。

Posted by: きいろ | 2006.10.18 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12118855

Listed below are links to weblogs that reference 事実そうだからしかたないのだけど。:

« こんなことやってる場合じゃないのに | Main | 不思議の馬 »