« なまじ音楽が同じだと | Main | 景気、よくなってるの? »

2006.10.03

枕が読めません!

 買って一回週末を越したというのに「邪魅の雫」がいっかな進展してません!<それは週末、現実逃避をしていたからでしょう。関東周辺から数日遅れではあるものの、せっかく発売日に買った意味がないじゃん>自分。
 なにしろ800Pを越えているから読んでも読んでも終らないんだけど、永遠に終らないはずもなく、そうすると京極堂が「さて」と言い始めるのが何曜日くらいになるのかが読んでる方としては問題なんである。週の半ばに「さて」なんて始められて、読み終るまで寝られない、なんて事態になったら翌日がしんどい。理想は木曜から金曜くらいに「さて」の予感が来て、週末に自堕落放題に読み終るというシナリオ。だけど。
 そう思い通りに行くかしら?
 なんて考えて読む量を調整しようとしてるからなかなか進まないんだろうか?

|

« なまじ音楽が同じだと | Main | 景気、よくなってるの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12273541

Listed below are links to weblogs that reference 枕が読めません!:

« なまじ音楽が同じだと | Main | 景気、よくなってるの? »