« キャラが違います… | Main | ガンパレまみれ »

2006.11.01

魅惑の呪文

 先週から往生している肩凝りが、なぜかなかなか改善されません。正確に言うと肩凝りというより頭痛が… orz。
 いったい何が原因でこんなことになるのか…。季節の変わり目とか眼精疲労とかで頭痛とは長く細くおつき合いしてきて慣れてるつもりだったけど、さすがに毎日となるとしんどい。何もしたくない感じ。というか、本当に全体に仕事にだけは行くけどそれだけ、みたいな状態になってて、一年でも過ごしやすい時期だというのに毎日が惜しくて仕方ないです。
 頭痛持ち傾向があるから、実際のところ原因が肩凝りにあるのか真相はわからないというのに、何とかなって欲しい気持ちが先行して「それに違いない!」と勝手に決めつけ状態。そして、TVでインドメタシンとかフェルビナクとかって単語を聞くとびびびっと反応してしまう始末。
 ワラにもすがる思いで帰宅途中に薬局へ行き、ついに買ってしまいました…>フェルビナク。効果のほどはよくわからないけど、サロンパスに比べると塗りやすくていい。サロンパスは自分で貼ると思った場所にうまく貼れず、相方に貼ってくれいと頼まなきゃいけないのがめんどくさい。塗りたいときに塗りたいだけ塗って、早いとこ現状を改善したいです。いや、肩凝りが原因だと特定できてないんだから、これで頭痛が改善される保証は全くないんだけど。せめてプラシーボ効果なりとも。

|

« キャラが違います… | Main | ガンパレまみれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12652060

Listed below are links to weblogs that reference 魅惑の呪文:

« キャラが違います… | Main | ガンパレまみれ »