« きっつぅ… | Main | 宝の持ち腐れ? »

2006.11.05

これはいいですよぉ!

 日記で肩凝り&頭痛を嘆いていたら、あまりの痛々しさにいろんな方から助言をいただきました。ありがとうございます。たぶん今のような仕事と趣味を持つかぎり、この二つとは一生切れない縁なんで、ぶちぶち文句を言うより何かしら改善する方法を自分で見つけなきゃしょうがないですよね。
 何事も前向きに。
 カイロプラクティスにはいろんな意味で興味があるけど(体重絡みですよ、とほほ)、まずは手軽にできるところから。運動もしないといかんとは思ってるんですが、もともと腰重子さんなんで、なかなか習慣化しません。せっかく貧血も改善されてきたことだし、なんとかしなければー。
 で、お勧めされた品の中に暖めて肩に乗せるタイプのやつがあったんですが。わたくしすっかり忘れきってましたが、それ持ってます! 前シーズンの終わりごろ、ドラッグストアの店先で投げ売りされていたのをなにげに買っていたのだ、確か。
 というわけで、家の中を引っかき回して発掘し、チンして肩に乗せてみる。
 こ。これは。
 いいですよ! すごくいい。
 乗せてしばーらくすると肩が楽になってる気がする。サロンパスより効いてる(と私は思う)。適度な重みもいい感じ。今まで放置して存在を忘れ去っていた自分がうらめしい。
 ただ。これを乗せてゲームのコントローラーを握るのはどうかと思うよ>自分。改善した側から疲れを貯めていってどうするよ。

|

« きっつぅ… | Main | 宝の持ち腐れ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12657844

Listed below are links to weblogs that reference これはいいですよぉ!:

« きっつぅ… | Main | 宝の持ち腐れ? »