« 耳がいたーい | Main | 肩が痛いと嘆くより進んで灯をつけましょう »

2006.11.07

休み前日のジンクス

 明日は貧血通院でお休みさせてください、と勤務先に伝えたわたくし。
 そして、なぜか、なーぜーかー、そう言う日に限って日々出す資料にあやしげな数値が出て原因調査をしなければならなくなるのはなぜ? 確か前々回も急ぎ対応の仕様変更があって、accessで作った資料作成用MDBの改造をしなくちゃならなくなって、残業したんだよなあ…。今日も結局家に帰り着いたのは九時過ぎ。休みの日はよっぽどのことがないかぎり、心持ち朝寝坊気味になりますが、予定が入ってないかぎり、残業するのに抵抗はありませんが、しかし。狙い澄ましたかのようにトラブルが起きるのがやだなあ。
 
 まー、次はないからいいけどっ。(この派遣先の就業期間内では最後の通院になる予定)

|

« 耳がいたーい | Main | 肩が痛いと嘆くより進んで灯をつけましょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12704409

Listed below are links to weblogs that reference 休み前日のジンクス:

« 耳がいたーい | Main | 肩が痛いと嘆くより進んで灯をつけましょう »