« ほ、ほんとですかっ その1 | Main | 「空の中」、読了 »

2006.12.06

ほ、ほんとですかっ その2

 ↓でめずらしくとっとと冷静になったわたくし、デモも観賞してついでにちらっと売り場を巡回してましたら、セールのワゴンを見つけました。あー、サッカーゲーはメンバー構成が変わるから古いのは売るのむずかしいよね、へー、北斗の拳、とか目玉商品のラインナップを眺めていたら。
 …ガンパレード・オーケストラ緑の章、1,980円って書いてある!!!!!
 ななな、なんですってー! これはなんという神のお導き。
 今度は正気になんてなりません。世間の目など気にもせず、ぐわばっとワゴンに取りつきました。が。
 なんで一本も残ってないの…。
 かなり本気で orz。
 どこの誰じゃい、こんな操作性の悪いゲームを買っていったやつはぁあーー?<それを血眼で探しているあんたはどうなの。
 こんなことなら知らなければよかった。この価格でお持ち帰り可のソフトが、もしかしたらほんのさっきまであったやもしれぬと思うとたまらなくくやしい。
 心の中でがしがしハンカチ噛みしめながら帰りました。もぉお、私が買いそこねたやつを買ったどこかの誰か、ちゃんと遊び倒してよねっ。

|

« ほ、ほんとですかっ その1 | Main | 「空の中」、読了 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/12975805

Listed below are links to weblogs that reference ほ、ほんとですかっ その2:

« ほ、ほんとですかっ その1 | Main | 「空の中」、読了 »