« 老後の楽しみなんてありません | Main | 作ってみました »

2007.01.14

スパッツ病

 スパッツっていいですね。
 なんて、今さら言っています。
 引きこもって暮らしているありがたさで、新年早々に買った福袋に入っていたスパッツを早速引っぱり出して着てみました。これが予想通りとても暖かい。もも引きみたいなもんだから暖かくてあたり前だけど、基本スカート派の私にとっては冬の下半身に画期的な増援が現れた、みたいな気持ちです。
 どうも去年くらいからスパッツ流行りの兆しですが、そりゃーこんなにぬくぬく快適だったら、おしゃれとかなんとか関係なくても履きたくなりますよね。もう一、二足(一本?)買い増したい気分です。
 ただ、これ、通勤着には恐ろしくアンマッチなので、この暖かさに頼って暮らしていると社会人に復帰したときつらくなりそうでヤバい。

|

« 老後の楽しみなんてありません | Main | 作ってみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/13600337

Listed below are links to weblogs that reference スパッツ病:

« 老後の楽しみなんてありません | Main | 作ってみました »