« 「悪魔が来りて笛を吹く」を見る | Main | 男CLAMP? »

2007.01.09

だらけるにもほどがある

エアロビクスレボリューション
 このままではダメすぎる身体になりそうだったので、かつて買って押し入れにしまい込んでいたアレの存在を思い出し、引きずり出してみました。そう、新しく「てくてくエンジェル」を欲しがるくらいなら、今手持ちであるアレを活用すればいいのよ。
 「エアロビクス・レボリューション」。
 「ダンスダンス・レボリューション」の中身をダイエット向きにアレンジしたもので、エアロビな内容の他にダンレボそのもの、シェイプアッププログラムやストレッチも入ってて、本気でダイエットしたい人には充実の内容。ただ振り付けとか曲が少なめなんで、一ヶ月もやると飽きてしまうという難点があるのです。というか、確か半月も持たずに脱落したような…。
 しかし、放置してすでに三年くらい経っているので、私もいい加減中身を忘れています。きっと新鮮な気持ちでできるはず。取りあえず起動してみましょう。ぽち。
 …人間の記憶力って恐ろしいものですね。いや、身体が憶えたことって意外と忘れないというか。もう何年もやったことがないエアロビのビギナーの振り付け、中速以上の曲でちゃんとやれましたよ!
 体力は全然追いついてませんでしたが…。
 エアロビ三回くらい踊って(?)シェイプアップをしたら、もう身体がガクガクです。太ももがぱんぱん。一応真冬の夕方なのに、半袖に半スパッツで汗が出てきます。運動ってすごい。これ続けたら、そりゃ痩せるわ。
 そう、続けたら、ね…。

|

« 「悪魔が来りて笛を吹く」を見る | Main | 男CLAMP? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/13587370

Listed below are links to weblogs that reference だらけるにもほどがある:

« 「悪魔が来りて笛を吹く」を見る | Main | 男CLAMP? »