« 当てつけのように | Main | やめんか、こらー »

2007.02.01

記事そのものも気になるんですが。

Superdog
 「◆空を見上げて犬は今日も歩く」というブログの「二億円あったら…」という記事を読みに行ったら、こんな写真(←)が出てきました。リンク先で必ず表示されるのだったらいいけど、ランキング順とかランダムだったらもう出てこないかもしれないんで確保させていただきました、すいません。
 特にハイテクな技を使ったわけでもない、素朴な仕掛けによる写真ですが、「…アインにもさせたい」と思ってしまった私はひどい人でしょうか。これ、自作かなあ。ペットショップで売ってるのかしら。<野望を捨てきれていない。

 ところでリンク先の記事ですが、アレと比較して止める止めないを決めさせる選択肢がなんとなくイギリスっぽいなあと。アンケートの結果に関しては、解答した集団が平均的かどうかわからんので、多いとも少ないとも言えんです。男性から見たら妥当な割合なんでしょうかねえ?
 さんまあたりは「あれはお金とは比較できん」と言うかもしれない。

|

« 当てつけのように | Main | やめんか、こらー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/13749659

Listed below are links to weblogs that reference 記事そのものも気になるんですが。:

« 当てつけのように | Main | やめんか、こらー »