« 記事そのものも気になるんですが。 | Main | スメルキラー、お前もか »

2007.02.01

やめんか、こらー

 全般に暖冬気味なので、たまに冷え込まれると堪えます。雪は嫌いじゃないけど、前日比で5度も8度も下がられると恨めしい気持ちになります。身体がついていけませんがな。
 というわけで、めずらしく厚めの服で出かけたくらいなのに、街中でぎょっとするような人を見ました。黒のマイクロショートパンツ。屈んだら即ぱんつ見えること間違いなしな感じ。足は素足で、足下はブーツではなくピンヒールのバックベルトパンプス。後ろを歩くとかかとから足の裏まで見えます。
 どーかしてるよ、アンタ…。
 てーか、見てる方が寒いんですが。アナタ、平気なんですか。女は腰回りは冷やさない方がええんですよ。
 こういう方を見ると、おしゃれってたいへんだなー、私には一生生まれそうもない熱意だわ、と思います。ここのところのマスカラの莫大な消費量にひとっかけらも貢献していないわたくし。

|

« 記事そのものも気になるんですが。 | Main | スメルキラー、お前もか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 記事そのものも気になるんですが。 | Main | スメルキラー、お前もか »