« スメルキラー、お前もか | Main | 延々TV »

2007.02.02

人体って偉大

 先週、週末にはぱんぱんに腫れてつらいよう、と言っていた足ですが。
 人間の体の順応力とは恐ろしいもので、今週も半ばになると靴を脱いでしまいたい! という欲求も薄れ、週末にはいったん靴を脱いだらなかなか入らないという事態にも陥らなくなりました。すごい、二週目にしてもう窮屈さになじんだのか。
 もっとも、社内履き用に持って行ったのは、デザイン的にちょっと古いのとあまりにかかとが低いのが難でお蔵入りにしていたベネビスのローファーで、普通の靴に比べれば多少はゆとりのある作りのもの。それでも「きついー」「つらいー」と言ってたんだから、私の足のいかに甘やかされていたことよ。
 でも、先週すでにつらさに負けて、3Eの社内履き用パンプスを買っちゃったんだよなー。ベネビスの(爆)。<千趣会の思うつぼですな。
 カタログひっくり返して新職場の規定に合ってて、かつ楽そうで、かつお安いのを探して注文したんですが、なかなか人気の商品らしく入荷待ち状態でした。届くのは来週で、その頃にはますます今の靴でもモウマンタイ! になってそうなのがちょっと悲しい。

|

« スメルキラー、お前もか | Main | 延々TV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちなみに私は4Eです。
だから何、と言う突っ込みは無しね。(笑)

Posted by: marumasa | 2007.02.13 at 01:34 AM

3Eの靴、いいですよー。ラクで。
やっぱ足に無理させちゃいかんですよね。
日本人の足、万歳。

Posted by: きいろ | 2007.02.20 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スメルキラー、お前もか | Main | 延々TV »