« 遠いよー | Main | 人の萌え »

2007.02.09

来ましたよ、靴が

 人間のフレキシブルさのおかげで窮屈だった靴にも耐えられる身体となった私。でも、人は限りなく堕落、もとい楽を求めるものなのです。足は第二の心臓(だっけか?)、不自然に締めつけるのはよくありませぬ。と自分に言い訳して注文したベネビスのオフィスシューズがやっとこ届きました。3Eと言っても一応パンプスだしねー。とゆったり感に半信半疑だったわたくし、試し履きして己の疑い深さをごめんなさぁあいと悔い改めました。
 楽。楽さが段違い。足先がゆるゆる、指が余裕で動かせる。
 やっぱりこっちの方がいいわー。これなら靴履いて一日暮らすのが苦痛ってことは絶対ない。
 申し訳ないが、三週間ほど世話になった君とはさようならだ>とんがりローファー。
 こうしてほっそりしたパンプスの履ける足から遠のいていくのであった。

|

« 遠いよー | Main | 人の萌え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 遠いよー | Main | 人の萌え »