« げーじゅつ家ってめんどうね。 | Main | だから一言言って »

2007.03.02

がぁん

 「ウゴウゴルーガ」が厳選した内容で、不完全DVD化決定。しかも、完全予約生産。
 ぐわあ、ほしい。でも、メディアがブルーレイだかなんだかに変わりつつある時期にDVDを買うってどうなの?
 ちゅーか、「ウゴウゴルーガ」ってもう15年の番組なの? ショック…。毎朝危うく遅刻寸前な時間まで、「教えて、偉い人!」とか「し・か・と」とか「今日の名作!」とか見ていたのがそんなに昔のことになっているとは。私も年を(以下略)。
 その筋のものとしてはご多分に漏れず「ウゴウゴルーガ」が大好きだった私。今のPC部屋には人にとってもらったシュールくんのぬいぐるみがまだあります。(シュールくん! 大好きだった…)電池切れになったウゴウゴルーガの腕時計も大事にとってあります。
 CSだかで再放送をやってると聞いたときは、契約しちゃろか?とぐらついたりもしたものです。(でもできなかった…。経済に負けた…)
 などと思い返すくらい好きなら、DVDBox買ってもいいんじゃないの? と悪魔がささやいています。悪魔は通帳残高を見たりしないからなあ。

|

« げーじゅつ家ってめんどうね。 | Main | だから一言言って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« げーじゅつ家ってめんどうね。 | Main | だから一言言って »