« 水の効能? | Main | 見たことないくせになつかしい風景 »

2007.08.18

も一つくらいもらっておいても

 大人なんだからもうキャラものに手を出すのは止めておけ! と自分に言い聞かせてはいるんですが、今年の夏のケンタッキーのガチャピン・ムックの子どもセットについふらふらと引き寄せられてしまいました。第一弾はビニールポーチをゲット、第二弾ではフルーツボウルをもらってきました。この手のキッズものは、マクドナルドよりケンタの方が大人も欲しげなものを出してきます。エルマーの文具とかもいいなと思ったし。
 ポーチは、もらったものの出番に苦慮しているところですが、フルーツボウルは意外と大きく厚めのしっかりした作りでなかなかの掘り出し物。デザインもいい感じです。早速朝食のヨーグルト専用で活躍しています。ムックももらってセットにしておけばよかったか?

 とかなんとか言って、三~四年前のセブンイレブンの世界名作劇場皿がラスカルと赤毛のアン、全種揃って棚にしまってありますよ…。あのころは職場の近所にセブンイレブンがあって、みんながやたらとシールをくれたんだよなー。

|

« 水の効能? | Main | 見たことないくせになつかしい風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水の効能? | Main | 見たことないくせになつかしい風景 »