« そんなにいるのかなあ? | Main | もてない男 »

2007.08.22

この季節がやってまいりました

 新聞を読んでいますと、来年の運勢を占います細木数子先生のご本の広告がどばんと下段ぶち抜きで載っておりました。
 ああ、朝からこんなにもわーっと暑くてだれてしまいそうだけど、もう秋が間近なのね。もうしばらくの辛抱だわ。
 来年度版の占い本の広告に秋の訪れを感じるわたくしです。

|

« そんなにいるのかなあ? | Main | もてない男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ああ。あの本ですか。確かにコンビニに並んでいるあれを見ると、秋だなあと思わないでもなく。
しかし、わたくし某霊合星なので自分の記事は中身が薄くてつまらないんですよね。

Posted by: こゆみ | 2007.09.18 at 09:54 PM

この季節とか言ってる場合ではなく、もうクリスマスツリーがお目見えの時期ですよ!
そんな時期にRESしている、人としてどうか? な私ですよ...。

何度聞いても何星人か覚えられない私は、店頭であの本を見てもどれを手に取ればいいのかさっぱりわかりません。昼時に話題に出ても、「さー、なんだったけ?」を繰り返してます。
今年も何星人かを調べることなく年賀状を書く時期を迎えそうです。

Posted by: きいろ | 2007.11.12 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そんなにいるのかなあ? | Main | もてない男 »