« 「銀色の髪のアギト」、見ました | Main | 人生、初料亭 »

2007.10.01

なぜこんなにも軟弱な身体

 10月になりました。
 しかし、相変わらず暑いです。朝晩はそこそこ涼しさを感じる日もありますが、会社では余裕で半袖のブラウスを着用しています。衣替えなんかできません。暑がりの私としては秋色夏衣料ですら暑苦しく見える天候です。朝晩多少快適になった分、夏バテがちらほら顔を出してヘタレ気味になったのは、いいのか悪いのか。
 なんて言ってたら、今朝は喉がどうもイガイガと。エアコンつけずに宵越しできるーと喜んで窓を開けて寝たらこの様です。
 なんちゅー軟弱! 自分に腹が立つ。
 それでも出勤時は薄着です。キャミソールの上にカーディガンで出かけます。だって、満員の地下鉄が暑いんですよ…。
 夏前もだらだら風邪を引いていたというのに、ちょっと涼しくなったとたん、また風邪を拾うだらけた身体にほとほと嫌気が差す今日この頃の私…。

|

« 「銀色の髪のアギト」、見ました | Main | 人生、初料亭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「銀色の髪のアギト」、見ました | Main | 人生、初料亭 »