« 因果な道楽 | Main | イッタラだったのか »

2009.01.02

ブツヨクも呼んでいる

 勢いがついたので、ついでにいくつかのテープをmp3化してみたのだけど、いかんせん物が古すぎるため音の状態が悪いものはどうしようもなく悪い。音量その他、素人でもできる調整はそれなりにやってみたけど限界はあるわけで。でも、これってもう廃盤だからオリジナルを手に入れるのは無理だしね…、とガックリしていたら!
 復刻されてるものあり(ゲーム「MOTHER」のボーカルアルバム↓)。<てゆーか、DSに移植されたときにチェックした気が。<年と共に忘れ。
MOTHER

中古でマーケットプレイスに並んでるものあり。(この辺は単に古くてちょいマイナーなJ-pop系)
 そそそ、そうかっ。復刻されてなくても中古って手があったのね。しかも今やネットで探せるから「近所にないから無理」ということもなく。
 余計な物欲が広がりまくって困ってます。最近は新たなヲタジャンルも増えず、物を揃えたいという欲求も低下気味だと思っていたのに、昔のものとなるとまた違うのか…。<すでに人生ノスタルジーモード。

|

« 因果な道楽 | Main | イッタラだったのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 因果な道楽 | Main | イッタラだったのか »