« そこにルールがあるかぎり | Main | いいなあ、東京 »

2009.01.27

VQ1015でゆうぐれのしゃしん

 だんだん日が長くなってきて、帰宅時も真っ暗ではなくなってきました。
 暗いのにヨワいVQ1015は通勤時にはまるで出番がなかったのですが、このくらいの明るさがあればどうにか、と思い試し撮り。

20090127_sky1

 …うむ。まさに「どうにか」。
 しかしあっという間に日が暮れて、すぐにのろいの写真化してしまうのであった。

20090127_sky2

 実は昔、この場所でいわくつきの事件があってな…。<ないない。

|

« そこにルールがあるかぎり | Main | いいなあ、東京 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そこにルールがあるかぎり | Main | いいなあ、東京 »