« こういう人は必要なんだけど | Main | まだまだもつよ »

2009.03.29

こういうバカには反応する。

 行ったこと無いけど>函館。とゆーか、北海道と縁がないんです。
 なので、「観光はお早めに!」と言われると、行った方がいいような気がしてきます。そう言えば、樋口版「日本沈没」でもやられてたような>函館。<そういう印象に。

「函館壊滅!?タワーロボVSイカール星人Vol.1」

「函館壊滅!?タワーロボVSイカール星人Vol.2~2009年冬~」

「函館壊滅!?タワーロボvsイカール星人Vol.3~函館激闘編~」

 函館市の観光関係部署「函館市観光コンベンション部ブランド推進課」でプッシュしている観光促進CMです。本家のサイトは「はこだてCM放送局」。福岡市、負けている。(こんな勝負で勝ちたくないかもだけど)
 お勧めはVol.1とVol.3。そうかー、ゴリョウカク、飛んじゃうんだねー。そして、ドリルは必須なんだねー。
 函館ってイカがおいしいんですか。初めて知りました。(地元の呼子にすらあまり思い入れがない、生もの苦手症)

|

« こういう人は必要なんだけど | Main | まだまだもつよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こういう人は必要なんだけど | Main | まだまだもつよ »