« VQ1015でゆうぐれのしゃしん | Main | ええ、ぜいたくですが »

2009.03.11

勝てる賭け

 いよいよと言うかついにと言うか、封切り前からある意味話題騒然だった「ドラゴンボール EVOLUTION」がいよいよ今週末から公開です。
 賭けてもいいですが、原作からの近さや許せる度は先週末封切の「ヤッターマン」の方が数段上だと思います。
 たとえ制作に賭けたカネが、あっちの方が上だとしても。
 たぶん、誰も賭けに乗ってくれないでしょうが。ちっ(笑)。
 アメリカ人はよくぞアレを日本で公開する勇気があったもんだと思う。

 自腹でどっちかを絶対に見れ! と言われたら、私は迷うことなく「ヤッターマン」を見るでしょう。間違いなく。

|

« VQ1015でゆうぐれのしゃしん | Main | ええ、ぜいたくですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

自腹に関しては全く同感です。見た人の感想を聞くと普通のハリウッド
映画じゃんという、何を期待して見に行ったのやらわからない意見が多
いようですね(DBE)。

別の話ですが「銀河乞食軍団」のリメイクがでるようです。大元帥の生
前に進行していたのが一周忌の記念になってしまったようですね。書い
たのは私は好きな人なのでちょっと期待しています。

Posted by: KANSON | 2009.03.14 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« VQ1015でゆうぐれのしゃしん | Main | ええ、ぜいたくですが »