« 阿修羅を見に行きましたよ | Main | 接待ドラクエ »

2009.08.16

Twitterはじめました

 冷やし中華じゃなく。
 夏バテでしんどく、長文がひねれないカラダになってるもんで、当面はつぶやいておこうかというくらいのノリで始めました。右の柱の四角内でつぶやき中。

 ところでTwitterはフォローしてナンボとか言いますが、とりあえず100人くらいフォローしてみましょうと言われてもね…。そんな度胸のない私が一人目にフォローしたのはガチャピン(爆)。

|

« 阿修羅を見に行きましたよ | Main | 接待ドラクエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 阿修羅を見に行きましたよ | Main | 接待ドラクエ »