トップページ | ハイスクール・クイーン »

このブログについて

 「マクロスF」の感想とその周辺をだらだら綴るブログ。熱意がある限りの期間限定。
 意外と暴言さんなところがあるので、ちょっと読んでみて心が痛んだ方は回れ右をお勧めします。
 感想はネタばれ満載でかなりクドいです。あと、回を追うに連れてシェリル寄りの姿勢が明らかになっていくので、ランカ好きは地雷かも。
 モノローグだったり色気低だったりする小話も多少。これもシェリル寄り多めな感じで。
 基本、らぶへの関心は薄め。強いて言えばノーマル推奨で。
 ブログ主への連絡はコメント欄か、WEB拍手をご利用くださいませ。

                             web拍手

 リンクを希望という奇特な方のためのバナー ↓

 Banner

 貼るもはがすもご自由で。

                     ブログ主:きいろ

|

トップページ | ハイスクール・クイーン »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/42332340

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて:

トップページ | ハイスクール・クイーン »