« 商標に偽りあり | トップページ | 小話/空へ続く旅(1) »

更新停滞中

 うわっ。気がつくと世間は師走、週末の居酒屋その他は忘年会の予約を入れるのがたいへんという季節です。はやっ。
 という季節感とは無縁に暮らしているくせに、なんとなく更新停滞中。単にネタ切れというところですが。寒くなってくると頭の回転数も下がってきたり。
 「娘たま♀」がいよいよ発売されましたが、みなさん購入されたでしょうか。そういえば、「娘トラ☆」が発売されてしばらくして、近所のレンタルCD屋に行ったら人気作ランキングの14位? くらいの棚に「娘トラ☆」が並んでてびっくりしました。発売直後だったら何位くらいだったんだろう? ちゅーか、アニヲタ以外にこれを借りる人は想像できない、ってことは、家の近所にはそんなにアニヲタがっ!?<当のアニヲタに言われたかねーよ。
 この分だと「娘たま♀」も置いてるかもしれない。ちょっと覗きに行ってみるかしら。

 というような状況ですが、またあれからぽちぽちっといくつか拍手をいただきました。ありがとうございます。ものすごく変なことにばかりこだわって感想書いたり話書いたりしてるなあと思っているので、「それでいいよ」と言ってくださる方がおられるとなんだかほっとし。

以下、拍手へのお返事で。

>タカザワさま
 このような地味度100%の話でもツボっていただけましたか。
 クランは シェリルの病をアルトに伝えるというわりと立ち入ったことをしてるので、ものすごく親しい関係ではないけど気にはかけてしまう、みたいな間柄になってるの かなあ? と想像してみました。あと、フロンティアの皆さんは今まで戦っていた相手のバジュラが住んでいた星に住むことになってどんな気分なのかなあ、と か。小話で書くにはややこしいネタなんですが、がんばってみました。
 親父は謎ですねー。出番少なすぎるし。
 地味話でも多少なりとタカザワさんのすっきり気分に貢献できたならうれしいです。

 元ブロは隠してるわけではなく、こっちがマクロスネタの隔離用に作ったものだったので(^^;)。気にしないでくださいねー。

|

« 商標に偽りあり | トップページ | 小話/空へ続く旅(1) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、タカザワです。
体調の方はいかがですか?ついでに懐具合もいかがですか?(笑)
この時期は本当に辛いですよね。
その分、ストレス溜まって散在してまた己の首を絞めてしまいます。
大きな事から小さなことまで色んなことが気になります、気になりますよ!
そこのポイントらへん読めるって大変嬉しいですもの♪

すいません、妙に小躍りして(笑)
いや、私以外にも絶対これ読まれてて小躍りしている人いますって!!
今書かれている話も走り出したシェリルとか気になりまくりですよ!!
思わず読みながら叫び声あげそうになりましたモンっ!

続き楽しみにしておりますですよー(*^▽^*)
きいろさんペースで頑張ってくださーい!

投稿: タカザワ | 2008年12月20日 (土) 21時11分

どもです。話を書き終えるまで余力がなく、お返事が遅れてしまいました...。
懐具合は火の車です!(泣)
そして、体調は宴会で欲張ってご飯食べたら(飲めないので、その分食べようと必至)翌日胃もたれです(爆)。
どんだけ弱い体なんだ。来年の目標は体作りで! WiiFitを長い眠りから目覚めさせねば。<と言い続けて数ヶ月。
職場が繁華街から多少距離があるので、ストレス散財からなんとか身を守れていますが、ネットショップの誘惑が怖いですね。年末年始、気をつけて過ごしたいものです。

話の方はなんとか完結させましたが、タカザワさんの小躍りに応えられたか心配です。本編、気になることがいっぱいありましたもんね。拾えることはほんのちょっとですが、落ち穂の何粒かくらいは拾ってみたいものです。
いつも感想、本当にありがとうございました。

投稿: きいろ | 2008年12月24日 (水) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/43314917

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停滞中:

« 商標に偽りあり | トップページ | 小話/空へ続く旅(1) »