« 小話/空へ続く旅(2) | トップページ | 篤姫人気 »

年末が憎い。

 「娘たま♀」が発売されはや二週間近く。いろんなところで「買いましたー!」「聞きましたー!」な記事を読むと、やっぱり私も聞きたいなーという気持ちになるんですが。
 世間は年末。今の職場にも忘年会の波が押し寄せて、私の乏しいサイフから軍資金を奪っていきます。もー、みんななぜ、飲み会への参加に躊躇がないのー!?<飲めない人。しかも、なんだかこのところ体力的には低下傾向だし(涙)。ちょっとばたばたしてるだけで、なぜに消耗ー?<基礎体力がなさ過ぎる。
 そんなわけで、当分は社会生活のために経済力を使うしかない模様。ああ、年明けは新年会。そして、その後はバレンタインデー…。
 劇場版が公開されてサントラとかが出まくりそうな頃にはヲタ投資可能な財政になっていたいです。…えっと、2009年公開と理解しててOKなんですよね?>劇場版。漏れ聞く噂によると、カントクってば三角をどうするとか言ったとか言わないとか。…本気か?<まるっきり信用せずに言っている。

 本性発揮してだらだら続く連載にぽちっと拍手をいただき、ありがとうございます。こんな最終回後もあっていいかも、と思っていただければうれしいです。

 あと、拍手へのお返事が続きます。

>タカザワさま
 毎度感想いただきまして、ありがとうございます。
 いやー、地味ですよ、この話(^^;)。劇的展開もなければラブもないですもん。シェリルが今後どう歌手として活動していくのかなあというのは、すでにいろんなお話の書き手の皆さんが書いてらっしゃるので蛇足って気もしたのですが、「私も書きたいなー」根性が捨てきれず。ワティカはベクター・プロモーションが所帯として小さいようだったので、エルモさんが全部面倒見るのは無理なんじゃないか? と思って出してみました。やはりグレイスとは全然違うタイプの人で。気に入っていただけてうれしいです。
 続きはランカ話になりました。最後はアルト話なのでハードルが高いです(泣)。

 それから、リンクありがとうございました。初! です、たぶん。こんな小理屈ブロクでよかったですか?
 タカザワさんのサイトにも後ほど遊びに行かせていただきます。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

|

« 小話/空へ続く旅(2) | トップページ | 篤姫人気 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/43429061

この記事へのトラックバック一覧です: 年末が憎い。:

« 小話/空へ続く旅(2) | トップページ | 篤姫人気 »