« 篤姫人気 | トップページ | 紛らわしい! »

小話/空へ続く旅(3)

 をいをい、どこが小話だ、コラ! な長さになってしまったこの話。予定通り何とか年内完結に持ち込みましたよ、はあはあ。ありがとう、祝日。(黙々と話書く休日 orz)
 出来の方はアレだけども。<余計に orz。
 こんな辺境のブログまで足を運んでくださった方々への、わたくしからのちょっと困ったクリスマスプレゼントです。
 ええ、予定通り三角に決着はつかず、もやっと終わってるんです。初志貫徹。<それもどうか。

 

「空へ続く旅」(5)

「空へ続く旅」(6)

「空へ続く旅」(7)


 ところで、私はこのブログ内で「シェリルのイヤリング」と書き続けているのですが、あれは本当はピアスだったりするのでしょうか? でも、あれがピアスだと、「ラスト・フロンティア」でアルトにつけてあげられないと思うのよね。(アルトがビアス穴開けてるとは思えず)つけるのにちょっと時間がかかってるのも、イヤリングをねじねじしてるからだと解釈してました。…違うのかも。キャラ表とかにはちゃんとデザイン描いてあるのだろうな…。

|

« 篤姫人気 | トップページ | 紛らわしい! »

小話」カテゴリの記事

コメント

名前変えてみたけど毎度のタカザワです、今晩は。何か私ばっかり感想書いて本当にスイマセン。でも書く(笑)

いやー、「待てよ!」の後のアルトがらしすぎで身悶えしてしまいました。そうそう、この子こういう子なんだよねーみたいなね。こういう子が恋に落ちる瞬間とか見物ですね。と言うわけで、ご馳走様でした(合掌)

あ、ウチにも来て頂いてありがとうございました。いや、あのきいろサン?厚かましくも報告とかしてるのアタシだけっスか!?ハズカシーィ(/ω\)スイマセン、これからも宜しくしてやってくださいませ。

以上、篤姫バッチリ見てたタカザワでした。私もガッツリ設定資料集切望中です。ではっ失礼いたしました(=゚ω゚)ノ

投稿: 漂流者T | 2008年12月26日 (金) 00時45分

毎度感想いただき、ありがとうございます。
いえ、ほんとになかなかいただけるものではないのでありがたいです(T-T。
思ったことを言葉に置き換えるのはなかなかむずかしいですから、自分でもなかなか書けるもんじゃないですし。(そちらにごあいさつにうかがったものの、ろくなこと書けずに去る私)そのハードル越えて書き込んでくださるタカザワさんには、感謝です。

アルトはアルトっぽかったですか、よかった...。
彼はしみじみ「ぽく」書くのがむずかしいので、少しでもらしさが出てるとしたらすごくうれしいです。
しかし、アレがアルトらしいんだとしたら、ほんとにどうなったら恋してくれちゃうんだかなー? ではあります。二人の歌姫は前途多難でございますね。

報告がタカザワさんだけ、というのではなく、そもそもうちにリンク貼ろうという奇特な方が初めてなのではないかと(^^;)。アツカマとかそういう以前の問題です。ご心配なく。今後ともよろしくお願いします。

篤姫、人気がどんどん高まっていくのがすごいなー、でした。実物はあんなきれいごとじゃないでしょうけど、「ドラマ」だからいいのよ、というか。お勤めしてて煮詰まることの多い女性の「こんなふうにできたらなー」という願望が結実したようなキャラでした。
設定資料集、欲しいですよね。特にフロンティアまわりとか。今時のアニメのムックってあんなもんなんだろうかと既刊分を眺めて不思議に思ったり。

投稿: きいろ | 2008年12月27日 (土) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/43504788

この記事へのトラックバック一覧です: 小話/空へ続く旅(3):

« 篤姫人気 | トップページ | 紛らわしい! »