« 歌姫にはなれないよ…<当然 | トップページ

私信

ちょー久しぶりの書き込みがこんなんですみません。

タカザワさま、わざわざご連絡くださりありがとうございました。メール、出したんですが宛先なしで戻ってきてしまいまして。
ご連絡いただいた件についてはお気遣いなく、ということで。取り急ぎのお返事でございます。

いい加減、何かしらまともなことを書かなくては。

|

« 歌姫にはなれないよ…<当然 | トップページ

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

スイマセッッン!!!(土下座)
熱出して寝込んでました!言い訳すいませんっ!!
コチラにいらっしゃっている皆様すいません!!
ほんまスイマセーーーンーーーー!!

アドレスもう一度こちらでお知らせさせて頂きます。
そして許可ありがとうございます!!
嬉しい限りで盆踊りしてしまいました。

当方サイト引越しましたのでそちらも併せてご連絡です。引き続きよろしくお願いします。

全くアレなんですが、ワタシもぷっすま派なので同意見でごわす。
それでは、大変失礼しました!!

投稿: タカザワ | 2009年4月25日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/44758149

この記事へのトラックバック一覧です: 私信:

« 歌姫にはなれないよ…<当然 | トップページ